放射性物質が気になります


2011年の東日本大震災の時に水道水に放射性物質が大量に含まれたことがありました。
私はそれ以来ウォーターサーバーを利用しています。
私達夫婦には子供はいませんが、これから子供をもうける計画があります。
その際に放射性物質を体内に取り込んでしまうととても危険なのではないかと思いました。
それを機にウォーターサーバーを注文しているのですが、しっかりと放射性物質検査をしてくれているので、安心して飲む事が出来ます。
これからぜひ利用していきたいです。。
ウォーターサーバー比較ランキング




街ぐらしにウォーターサーバーは必須!




自分は田舎の生まれで、井戸水をひいて水道から使っていたので、とくに水を気にしたこともありませんでした。
しかし仕事の都合で名古屋に出てきて、水の臭さにビックリ。
そのまま飲まずとも、うがいをするために口に含むだけで不愉快になってしまうほど。
だからウォーターサーバーなんてものがあるんだな、とその必要性をはじめて理解した瞬間でした。
でも契約などいろいろ面倒かと思い、飲み水はペットボトル飲料で済ませてしまう日々。
その後知り合いの紹介でウォーターサーバーを導入したところ、これがもう楽で楽で。
まず重たい飲料をスーパーから持って帰ってくる必要がない!力仕事は苦手なのでこれは本当に助かりました。
もちろんそのぶんお金も浮きます。水道から出した水を浄化できるタイプのものだったので、お金を気にせずごくごくとおいしいお水を飲めるようになりました。
おかげでお通じもよくなり、体もスッキリ!
水から生活が変わるなんて思ってもいなかったけど、今ではウォーターサーバーなしの生活なんて考えられません。





近所の接骨院や歯医者で使っています。12



あと、ウォーターサーバーのある接骨院は、昔、事故で怪我をしたときに通っていました。
その事故は、雪山をトレッキングするというコースで、転んで怪我をしたのです。その治療で行きました。
幾たびに、保険がおりるので、がんばって90日間通ったのです。が、毎日いって、足の治療をしていました。
そこで、おいしい水を飲んでいたのです。ウォーターサーバー最高です。とてもおいしかったし、毎日そこで
あめをもらって水を飲むのが日課でした。





近所の接骨院や歯医者で使っています。6




近所のウォーターサーバースポットは、接骨院と歯医者です。どうせなら、市役所につけてほしいです。
市役所は水のみがいちおうありますが、どこの水かはわかりません。どうせ、1,2杯しか飲まないのだから、
紙コップをせっちして、ウォーターサーバーを設置してくれたらいいのになと思います。
市役所にあれば、役所に行くときにも、スムーズに行動できると思います。
無駄な用事があっても、機嫌よく市役所に行くと思います。だからつけてほしいです。